gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

マシソン投手圧巻でシーズン初の引き分け

夏休みが始まり、子どもたちも嬉しそうなハマスタナイター…ジャイアンツにとっては、「負けなくて良かった」としか言いようがないゲームでした。

どう考えても、サヨナラ負けのパターンでしたが、「神」が救いました。


そもそも、ジャイアンツ1番4番の日大出身コンビが、それぞれ6-0(エラーで1出塁)、5-0じゃあ勝てません(-_-;)

まぁ、筒香選手の5-0にも助けられましたが、元G戦士の相手4番の5-5にすっかりやられました(-_-;)

毎度毎度打たれて…何とかならんかな~(-_-)


まぁ、何はさておき、神=マシソン投手の6者連続三振を徹底的に褒め称えたい。

神アンド神の2イニング!

また、カミネロ投手も2イニング投げてしまったので、明日はエース菅野投手に完投してもらうしかない。

厳しいなぁ…


さてさて。

クライマックスにさしかかる都市対抗野球大会では、ノーヒットノーランの大記録が出ました。

昨日は、前年覇者の強豪トヨタ自動車が負け、筆者(gogoGIANTS )が贔屓にしている、JR 東日本の田嶋投手が素晴らしい完封勝利を見せました。

残り4日間の熱い闘い…ことごとく、要チェックでアリマス。