gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ルーキー躍動でベイスターズが意地の快勝

日本シリーズ第4戦。

ハマのハマちゃんこと、ルーキー濱口投手の完璧なピッチングで、ベイスターズが快勝しました。

セ・リーグ代表チームが意地の1勝!

いいですね~。

この大舞台、しかも崖っぷちのゲームで、ホークス打線を8回一死までノーヒットに抑えたわけですから、濱口投手はたいしたものです。

ベイスターズは良い投手をドラフト指名しましたね。

古くからのジャイアンツファンは、日本シリーズでの香田投手のピッチングを思い出したのでは?

はい、あの、シリーズ3連敗で迎えた第4戦。香田投手は日本シリーズ初登板で完封勝利をあげ、ジャイアンツはその白星を起点に4連勝で逆転Vを飾りました。1989年のことです。

筆者(gogoGIANTS)は、その日本シリーズをいまでもリアルに覚えています。


そんなジャイアンツは、今日から秋季キャンプ。弱いんだから、しっかり練習するしかありませんね(*_*)


さて、明日の日本シリーズ第5戦。

ハマスタで行われるのだから、ベイスターズはもうひとつ勝っておきたい。

ホークスだって、地元で決めた方がいいんじゃないですか?(^_-)