gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

紅白戦で吉川尚選手が3安打を放ちました

ジャイアンツ一軍の紅白戦で、吉川尚選手が右に左に3安打。岡本選手はいまいちだったようで、明暗が分かれました。

12日にも紅白戦を行うようで、起用された若手はある程度の結果を出しておきたいですね。

「幸先の良いスタート」というものがメンタルを良くするはず。

…でも、ま、焦ることもないでしょう。

紅白戦というゲーム形式の実戦で勝負勘を養い、悪い部分を修正し、成長の階段を上がれば良いわけですから。

ともあれ、来週末は他チームとの練習試合、再来週末はオープン戦が始まります。

のんびりはしていられないですね。