gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

「男」村田の新天地がついに決まりました

多くの野球ファンのみならず、野球にあまり興味のない人もポータルサイトのニュース記事などでご存じのとおり、ジャイアンツを自由契約になった「男」村田修一が、プロ野球独立リーグ、ルートインBCリーグの栃木ゴールデンブレーブスに入団することになりました。

昨晩、このニュースの第一報をネットで読んだときは、何とも切ない気持ちになりました。と同時に、「男」の行く先が決まって良かったとも…しかし、アスリートの世界は厳しいですねぇ(T_T)

背番号は「25」だそうです。。。

当然、NPBへの復帰を視野に入れての独立リーグ入りだそうで…吉報を祈っています。

現在、頑張っている「男」、これからも頑張るであろう「男」なので、筆者(gogoGIANTS)は、ここで「頑張れ!」とは言いません。

「応援します!」とだけ言っておきます。