gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

東京ドームでも勝てずに6連敗という最悪

はあ、弱いなぁ(+_+)

オドロキのチーム状態。

投打ともにいっこうに冴えません。

東京ドームで3タテされ、これで6連敗(T_T)

初回に5点も取られちゃあ、シラけます。

マギー選手のスリーラン・ホームランですぐさま2点差に迫ったものの、チームの得点力の無さが露骨に目立っての負け。

田原投手も頑張ったんですが…何とも迫力に欠ける打線が逆転のシーンを生みませんでした。

うーむ(-.-)

どうしようもないですね。

1番坂本選手は機能したのに、2番吉川尚選手と5番岡本選手という期待の二人が流れを止めてしまいました。

代打・大城選手の「早打ち凡退」もこうしてアウトが重なるとイラっとします。阿部選手のバッティングも厳しいです。

唯一の明るい点は中井選手の調子の良さ。

明日からはカープとの3連戦ですが、借金がこうして増えると2勝1負の勝ち越しを続けてもなかなか5割に戻れません。

シーズンを通して大型連敗をしないことがリーグ優勝の近道ですが、ジャイアンツは早くもその近道から遠ざかっています。

厳しいシーズンになりますね。

まだ開幕して2週間なのに…まったく楽しくない毎日です。