gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

アンチジャイアンツファンへ捧げるブログ

今夜もアンチジャイアンツファンの方々が、当ブログにたくさん来訪してくださっていて、ブログのコンテンツが「ノーコメントです。」だけではさすがに失礼なので、ようやくいま帰宅しましたゆえ、少しだけ書きます。

鍬原投手は一軍レベルではありませんね。

いくら敵地のマウンドで、「大量リードを守らなきゃ」の心境だったにせよ、四球四球死球満塁被弾では野手に対して失礼。制球力を磨いて出直してください。

岡本選手はスバラシイです。よくぞ一発を打ちました。

森福投手…(__)

アダメス投手は、まぁ、苦い経験ということで。

明日は明日の風が吹く…ラミちゃん監督いわくのトゥモアナです。

でも、明日の風も思いっきり向かい風の予感(+_+)