gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

最弱チーム。ふざけんな!大いに恥じろ!

今シーズンのジャイアンツを象徴するゲーム。なんだ、これ?ふざけんな!

大竹投手の好投を生かせず、澤村投手の久しぶりの失点(ふたつのワイルドピッチ)で、あっけなく敗北。先日のマシソン投手に続き、澤村投手も黒星(今シーズン初)。

大竹投手が8イニングでひとつも四球を出さなかったのに、守護神は先頭打者に与四球。

攻撃陣は、若松投手のチェンジアップに翻弄され、わずか2安打。もう何度も対戦しているピッチャーですよ。防御率4点台のピッチャーですよ。エースじゃありませんよ。

まったく情けない。ブザマの一言。

最終回、ワンアウトから長野選手(本日もノーヒット)の初球打ちセカンドゴロに、ツーアウトから村田選手のファーストゴロに、失笑。それで、さらりとゲームセット。


東京ドームでカード負け越し。


選手は一所懸命にプレーしているんでしょう。それで、こんな結果になるというのは、単に力がないということ。ヨシノブ・ジャイアンツはもの凄く弱いということ。


球場に詰めかけたファンも、テレビ観戦のファンも、仕事中でゲームを追えなかったファンも、飲み屋でケータイチェックしたファンも、誰もが怒っていい。

筆者(gogoGIANTS)はこの3日間のジャイアンツにめちゃくちゃ腹が立っています。


カープを追いかける資格なし。

今夜は、大竹投手以外、監督・コーチ・出場メンバー、全員猛省せよ!弱さを大いに恥じるべし!