gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの背番号24は誰が背負うか?

むむむ。むむむ。

いやはや、オドロキました!

今朝の「西村投手引退」ニュースも吹き飛ぶ衝撃。

なぜ、今夜発表?

CS出場の可能性が高まった夜に…(-_-)


以下、毎日新聞ニュースから転載。

ーーー

後任について、山口オーナーは「新しい体制で(今月25日の)ドラフト(新人選手選択)会議に臨みたい」との考えを示したうえで「難しい状況で引き受けてもらうことになる。経験、実績は必要かなと思っている」と述べた。

ーーー

あまりにも意味深発言ですね。

これで、ジャイアンツは背番号18に続き、背番号24も空きました。

…つまり、後任は、ジャイアンツの背番号24がいちばん似合うあの人なんじゃないですか?

もうすでに話がついている=後任は決まっているんじゃないですか?

ドラフト会議後に金足農の吉田くんにG帽を被せ、ニッコリ笑って「絶好調~!」とか。

まさか、そんな2019新生ジャイアンツの船出があるのか…(__)

そして、井端&二岡コーチ、上原投手はどうなるのか?