gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

厳しい戦いになるCSファイナルステージ

明日からのCSファイナルステージ…その第1戦はカープが大瀬良投手、ジャイアンツがメルセデス投手の先発です。

ジャイアンツにとって、厳しいゲームになるでしょう。何と言っても、カープをかな~り苦手にしていますし、敵地マツダでの戦いですからねぇ(-_-)

メルセデス投手もレギュラーシーズンでカープに打たれてますし(-_-)

ジャイアンツが勝つとすれば、打線の爆発しかない。7回裏までに4点差以上つけておかないとダメでしょう(4点差=満塁ホームランでも逆転されない得点差)。

では、どうすれば打線が爆発するか…神宮でのジャイアンツ打線を見ると、連打ではなく、一発で得点するのが早道。当然、ランナーを溜めてのホームランです。

スタメンは…

1遊・坂本

2二・田中俊

3三・マギー

4左・岡本

5一・阿部

6右・長野

7中・陽

8捕・小林

9投・メルセデス

ま、順当にこんなカンジでしょう。

明日、もしジャイアンツが勝てば面白くなります。

負ければ、3連敗する可能性大。

いずれにせよ、ヨシノブジャイアンツの総決算の戦いです。

熱いゲームを期待します!