gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ドラフト会議から一夜明けて戦力外通告が

ドラフトから一夜明け、中井選手らに戦力外通告がなされました。

勝負の世界、プロの世界は厳しいですねぇ(-_-)

昨日のドラフトは原新監督が悔しい思いをしたと思いますが、ハズレハズレドラフト1位の高橋投手には頑張ってほしいです。唯一の大卒=即戦力ですから。

昨年に較べると、数年後を見据えたドラフト指名でしたが、来シーズンは是が非でも優勝しなければならないジャイアンツにとってウィークポイントが改善されない結果になりました。

投手では、西村投手・山口鉄投手に加え、おそらくカミネロ投手もいない来シーズンですから…リリーフ陣の駒不足は否めません。

剛腕な、大学生・社会人の即戦力右腕が一人でも欲しかったです。

ではまた。