gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツ球場で2019Gシーズン始動

今日、ジャイアンツ球場で、新生タツノリジャイアンツが始動しました!

今朝のズムサタでは、総合投手コーチに就任した宮本さんが番組出演を12月いっぱいで辞めることを伝え、さらに11月はキャンプのために番組を休むことを告げ、最後には、「これからジャイアンツ球場に行く」と言いました。

始まりましたね~(^_^)

2019シーズンのスタートであります。

原監督は、早速に澤村投手に熱血指導するなど、あふれる指導者魂を披露したようです。

いいですね~(^_^)

チームを熱く元気にしてほしい!


さて、報知スポーツから良いニュースを転載します。

ーーー

巨人のファーム打撃コーチに就任する村田修一氏(37)が27日、栃木・小山運動公園で行われたルートインBCリーグ・栃木のファン感謝デーに参加。今季、選手として最後のシーズンを過ごした栃木のファンに最後のお別れをした。

選手同士の尻相撲対決やファンとの記念撮影を笑顔で楽しんだ村田氏は「1年間、いろんなことが勉強できた」と、改めてチームやファンに感謝した。29日には巨人の秋季練習に合流予定。「指導者としていいスタートが切れるように頑張りたい」と抱負を語った。

ーーー