gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

キャプテン、キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

キャプテン、キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

…と盛り上がりたいところですが、立岡選手が心配です。せっかく貴重なタイムリーを打ってくれたのにな(>_<)

大事に至らないことを切に願います。


………では、もう一度。

キャプテン、キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

さすが!ですよ。

さすが!の実力ですよ。

さすが!のスーパースターですよ。

ジャイアンツにまだ貯金があるうちに還ってきてくれて良かったー(T_T)

チームとファンのためにありがとー(^_^)/~~

できることなら、明日からの仙台ではマー君に先発してほしかったッス。

そして、今日はもう一人、激賛すべき選手がいます。

レッドスター赤星!

あり得ない「緊急登板」、しかも、一度も投げたことのない所沢のマウンドで、5回1失点、被安打2という好投!与四球こそ多かったものの、ホントに、よくぞ、大エースの代役を務めてくれましたよ。

大エース、大丈夫か?しっかりしてくれぃ。

それと、レッドスターとバッテリーを組んだ二代目シンノスケ(山瀬捕手)、よくやった!初スタメンで、プロ入り初ヒットも出ました~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

次の機会でも、頑張ってぇちょーだいっ!(財津一郎調)


以下、今日のポジティブ(^_^)

ナオキ、マルチ安打!

ハクション大魔王、タイムリーヒットを含めたマルチ安打!

若大将、タイムリーヒットを含めたマルチ安打!

そして、キャプテン猛打賞ヽ(´∀`)ノ

TAISEI、21セーブ!

写真はスポーツ報知Twitterより