gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

人的補償問題が「プロ野球村」で尾を引いているが

人的補償問題が「プロ野球村」で尾を引いてますね。村人は、ファンと球団とマスコミ。はたして、村の掟を破ったのは、球団か?マスコミか?

日刊スポーツが報じたのは、ライオンズからのリークか?観測気球を打ち上げたかったホークス関係者か?それとも、記者の推測か?真相は藪の中。

例えば、和田投手がいったんライオンズに移籍してから、甲斐野投手とトレードという方法はルール違反なのか?

つーか、両球団の話し合いって、おかしくねーか?

ジャイアンツとカープはそんなのをやらなかったよなぁ。ジャイアンツとライオンズも。つまり、長野選手と内海投手がゴネてたらどうなってたの?

少なくとも、内海投手は涙を流しましたからね(TT)

ゴネ得ってコトバが適合するような結末はまずいよね。

まぁ、すべてが憶測でしかありませんが(°_°)

甲斐野投手がライオンズで大活躍することだけを願いますよ!