gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

開幕カードは、オドーア選手ではなく、梶谷選手でいいんじゃないか?

開幕カードは、オドーア選手ではなく、梶谷選手でいいんじゃないか?

オドーア選手はファームで打席に立ったほうが良いのでは?

…と、筆者(gogoGIANTS)は思います。まぁ、梶谷選手は左の貴重な代打ですが。

代打と言えば、長野選手は開幕一軍メンバーでしょうか? ぜひ、残していただきたいですが、阿部監督は「情」の采配をしないとのことなので(昨晩のNHK「サンデースポーツ」より)、どうなるか分かりません。まぁ、長野選手も「情」で一軍に残されるのは不本意でしょうが。

開幕まで、あと4日…金曜日のいまくらいの時間(夜)は良い気分になりたいものです。