gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

野球の神様が無駄な延長戦は見たくないと判断したようで

挟殺プレーのミスは痛いなぁ。前にもこんなのあったな。残念。

ナオキのファインプレー以外は、ジャイアンツの攻守が雑でした。それでは最小スコアで勝てないわけで。イオリが気の毒(〃ω〃)

まぁ、西舘投手とタイセイ投手を温存できたことだけを良しとするか。

10回表は1番からの攻撃だったので観たい気もしたが、あんな大雨と雷じゃ、しかたない。9回裏まで出来たのでスタンドのファンは満足でしょうよ。

その9回裏は、パナマの怪人が先頭打者を出しながら、見事なピッチングをしました。

明日は負けて、明後日は勝つ。

明日は勝って、明後日も勝つ。

このどちらかでタノムヨ。