gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

オープン戦初戦黒星でもポジティブ要素あり

第三次タツノリジャイアンツのオープン戦初戦は黒星スタートでしたが、ポジティブ要素が相応にありましたね。


まずは、吉川尚選手でしょう。このまま行けば、1番打者の地位が不動のものになりますね。2盗塁スバラシイ!


次に、育成の坂本工投手。これは支配下登録間違いなしじゃないですか?堀内恒夫さんもブログで絶賛しています。


陽選手もいいですねぇ。オープン戦第1号ホームラン!


一軍キャンプ昇格の石川選手と北村選手にヒットが出たのも良かった。


吉川光投手も球が走ってますね。この調子を維持してほしい。


先発の大エースは自己評価は低いようですが、何の問題もないでしょう。背番号18が似合っています。あと1ヵ月先の開幕に合わせ、良い調整をお願いします。


それと、相手のファインプレーに阻まれたものの、阿部選手が打席に入り、痛烈な打球を飛ばしたのはナイスでした。


明日はファイターズ戦ですね。

先発予定の田口投手がどんな投球を見せるか…タノムヨ!