gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

大城選手が地元の声援を受けて実力発揮!

やりますね~、大城選手。


「ジャイアンツが那覇でオープン戦連敗!」となる嫌な流れを一撃で無くしました。

守備でも盗塁をひとつ刺しましたからね。立派です。

地元・沖縄の大声援を受けて、大城選手がその存在価値を存分にアピールしたゲームでした。


他は、桜井投手と大江投手が良かったですね。


桜井投手はカットボールがいいカンジ。変化球でカウントを取れるのが武器になっています。ストレートにもう少しスピードが出るとモアベターでしょう。背番号35で、何となく雰囲気が西村投手にも似ているので、西村投手のポジションを継承できれば、ジャイアンツファンはうれしい限り。


大江投手はアカルイミライ。verygood!

先発か?リリーフか?まずは順調にオープン戦で結果を残して一軍初登板を。


この2戦、打線がいまいちですが、心配することはないでしょう。

今日、思わぬかたちで途中交代したビヤヌエバ選手と、背中の張りで2戦欠場の岡本選手が問題なければ、スタメンオーダーは熱いはず。


ではまた。