gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

吉川尚→丸選手のタイムリーは気持ちがいい

初回の吉川尚選手のツーベース・ヒットからの丸選手のタイムリー…この流れはホントにいいですねぇ。

その後の亀井選手のグランドスラムもオープン戦とは言え、気持ちがいい。

ビヤヌエバ選手のタイムリーも打球の飛んだ場所が良かったものの、初打点ということでナイスでした。自信を持って、相手投手に向き合ってくれ!

それと、キャプテン坂本選手の右中間への一発はお見事でした。ジャイアンツファンにとって、坂本選手の一撃はうれしいもの。開幕後も期待しましょう。

高田投手はもう少し二軍でカラダを造った方が良さそうですね。まだ、今シーズン=大学3年生の年齢だから焦ることはありません。

さて、明日明後日は、東京ドームでマリナーズとのエキジビションマッチ。

イチロー選手に注目が集まるでしょうが、ジャイアンツの若手に躍動してほしいなぁ。

開幕ローテーション入りの切符を懸けて、田口投手と今村投手が登板するようです。

二人とも頑張れ!

ではまた明日。