gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

開幕ローテ投手とスタメンが見えてきたか?

田口投手の開幕ローテーション入りが厳しくなりましたね。


よって、開幕からの先発ローテーションは、こんなカンジでは?

菅野→ヤングマン→今村→山口→メルセデス→畠・高橋・澤村投手の誰か

…うーむ、何ともいまいちですねぇ。

菅野投手・山口投手の他に、もう一人信頼できるピッチャーがほしい。メルセデス投手の安定を期待するしかありませんね。


今日のマリナーズとのエキシビションゲームで、野手のスタメン陣も見えてきました。

開幕スタメンに名前を連ねるのは、吉川尚・坂本・丸・岡本・ゲレーロ・亀井・中島・小林の8人でしょう。

ビヤヌエバ選手と陽選手は厳しいなぁ。

筆者(gogoGIANTS)は大城選手のファーストコンバートを望みますが、そうはならないようで(-_-)…

選手層の厚さがウリのジャイアンツですが、こうして見るとそれほど厚くないですね(TT)

春季キャンプからオープン戦にかけての若手のアピールが足りません。

石川・北村・和田選手らがもっともっと打てるようにならないと、優勝争いは難しいと言わざるを得ませんね。

重信・山本選手という早慶の同期コンビも台頭しないといけません。


さて、昨日開幕黒星となったイースタンリーグでのジャイアンツ。今日は、大竹投手の好投もあり、白星を飾りました。上原投手も1イニングをピシャリと抑え、開幕に照準を合わせているようです。

4月に、背番号19を東京ドームで観たいですね。