gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

マシソン投手の復帰を心待ちにしています

明後日がプロ野球の開幕!

いよいよ迫ってきましたねぇ。


昨日は、マシソン投手がブルペンで投球したようですね。

5月上旬の一軍復帰を目指しているとのこと…ジャイアンツにはやっぱりマシソン投手が必要だと思います。

マシソン投手ならではの、剛球=力でねじ伏せるパワーピッチングは、ゲーム終盤に欠かせないものだから。


右腕リリーフとして開幕を迎えそうな宮國投手や桜井投手では、マシソン投手の代役は務まりません。これは彼らの実力不足ではなく、ピッチングスタイルの違いが理由。澤村投手ならマシソン投手同様の「力ねじ伏せ投球」が期待できますが、まぁ、澤村投手には先発で奮起してもらいましょう。


とにもかくにも、マシソン投手、待ってますよ!