gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

開幕前夜!ついに、熱い季節が始まります!

開幕前夜!

さぁ、ついに、いよいよ始まります。

今日、ジャイアンツの開幕一軍メンバーも発表されて、「山本選手と立岡選手は残ったかー」「ビヤ、まずは二軍か…」「田中俊選手がスタメンも勝ち取ったなー」とか、いろいろな感想が頭に浮かびます。


投手で2年連続の開幕一軍が菅野投手しかいないという事実にかなりびっくり!

まさに、新装開店ってカンジですねぇ。


阿部選手が間に合ったのも良かった。ダイナマイト慎吾も!

そんななか、今日はイースタン戦で、澤村投手が好投しました(^_^)

6回無失点です!

これならば、先発ローテーションに入れるんじゃないですか?

期待してますよ~!背番号15

明日の今頃はゲームも終わっていますね。

菅野投手の成績は?

丸選手の打撃は?

そして、長野選手の出番は?

勝っても負けても、原監督のコメントが楽しみ(^o^)

そして、12球団のうちで、開幕第1号ホームランを打つのは誰か?


……………すべては、明日!