gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

2019タツノリジャイアンツの新たなる船出

ジャイアンツ、今シーズンの初白星でアリマス!

快勝です!

新生・原監督の船出です!

ヤングマン投手、ナイス!

初回のピンチに失点しなかったのが良かったですね。

今後の登板も期待しちゃいますよ、これなら。


ゲレーロ選手、スバラシイ!

言うことないですね。こりゃもう、相手投手の右・左に関係なくスタメンで行くんじゃないですか?

明日もタノムヨ!


クック投手、初見参。

雨の中、無難に3人を片付けて、初セーブを記録しました。

マツダスタジアムでの勝利は気分いいですね~

終盤、吉川尚選手と坂本選手に送りバントさせたベンチワークに、原監督の冴えたタクトを見ました。


また、中川投手の8回の登板は驚きました。なるほど、その手があったか…結果が良くてナイスでしたね。

リリーフ陣の登板順は、相手打線との兼ね合いを含めて、まだまだ流動的なものでしょう。

明日は、畠投手がどんなピッチングを繰り広げるか…気負い過ぎずに頑張ってほしい。

そして、サカマルオカの打線が繋がり、出来ればホームランを観たいですね。


さらに言えば、今日、「チラ見せ」のあった長野選手がバッターボックスに立つといいですねぇ。


ではまた明日。