gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

永遠の「19」上原投手、お疲れさまでした!

東京ドームで「背番号19」の勇姿をもう一度だけ観たかった…これが、多くのジャイアンツファン(特にファン歴20年以上)の想いだったでしょう。

残念です!

哀しいです!


でも、雑草魂らしい潔さですね。

上原投手、本当にお疲れさまでした!!!

まぁ、せめて、昨シーズンに「背番号11」の勇姿を観られたことだけでもジャイアンツファンにとってのボーナストラック。感動の場面でした。


今日の引退会見の様子は、すでに文字と写真では見ましたが、動画を探して見ることにします。


書きたいことはいっぱいありますが、この上原浩治という名の偉大な投手に、一ジャイアンツファンとして「素晴らしい成績をありがとう!」とだけ記しておきます。