gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

桜井投手とマシソン投手のスバラシイ仙台夜

いやっほー!(^_^)

ついに帰ってきましたよ~(^_-)

頼れる、この人。

ジャイアンツファンの誰もが愛している、背番号20。

マシソンじゃねーか!

ありがとう、マシソン。

おかえり、マシソン。


そして、最終回の中川投手。

神&神&神!

お見事!

言うことナシ!


しかし…5回表の丸選手…あそこでは打ってほしかったなぁ。

交流戦の丸選手はいまいちですねぇ。

とりあえずは坂本選手の後ろに打順を戻しましょうよ。


…で、本題(^^ゞ

桜井投手、スバラシイ!

なにしろ、表情が良かった!

気合いが入ってましたね~(^o^)

プロ入り二度目、三年ぶりの先発で見事な投球を披露してくれました。

サクラドロップこと縦に割れるカーブが決まってました。

投球回数6回2/3被安打3失点1

はい、次回の先発登板も決定デス!

おそらく、西武ドームでのマウンドになりますが、気負い過ぎずに頑張ってください。

ゲームを決めたのはビッグベイビーこと岡本選手。

ナイスホームラン!

週末もタノムヨ!

ジャイアンツ浮上には、キミのチカラがヒツヨウだ。


初スタメンの若林選手も結果を出しましたよ。初タイムリー初打点!

これで、週末の東京ドームでのスタメンも確約されたかも。


敵地での勝ち越しは大きいなぁ。

明日はメルセデス投手がマリーンズ相手にどんな投球を見せるか。

楽しみです(^o^)