gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

マシソン&若林というイケメンヒーロー二人

東京ドームのマウンドにも帰ってきました~

マシソンじゃねーか!

スバラシイ~(^o^)

ビューティフル~(^o^)

ゲームセットのベンチ前で、原監督が満面の笑みで、このジャイアンツの長年の功労者を讃えました。

ありがとう、マシソン。

おかえり、マシソン。


世界の亀井~

もう、見事すぎるバックホーム!

野球センスのかたまり~(+_+)

どんだけ~~(+_+)

宮國投手のガッツポーズも出ました~(^_-)

そりゃそうだ。

ビッグベイビーとビッグキャッスルの連続タイムリー・ヒット、丸選手の華麗なるベースランニングもナイス~

いいぞ、ジャイアンツ。


そしてそして、セカンドを守る第4の男・若林選手がプロ入り初ホームラン!

しかも、いちばん打ってほしいところでの一撃。

やったぜー!

あそこで同点に追いついたので、次打者のメルセデス選手(この場合は投手ではなく、選手という表記)にピンチヒッターが送られることなく、そのまま5回のマウンドに上がれたわけですから、メルセデス投手に白星をプレゼントしたのは、実質、若林選手だったわけです。

やりますねぇ、背番号60。

明日のスタメンも確約されましたね。


若林選手とマシソン投手の日加イケメン二人のお立ち台、ベリーグッド!


ま、大城選手のファーストコンバートはどうなった?というツッコミはナシにしましょう。

坂本選手は今日は打てなかった分、明日はやってくれるでしょう。

ここで、筆者(gogoGIANTS)の予感。その明日のゲームはスタメンマスクの小林選手が打ちますよ。

1右・亀井

2遊・坂本

3中・丸

4左・岡本

5一・大城

6三・ビヤヌエバ

7二・若林

8捕・小林

9投・山口

明日も勝ってくれ!

今日の勝利もとても気分が良かったので、ジャイアンツ公式サイトからの写真多めでまとめてみました。