gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

負けられないゲームにジャイアンツが快勝!

ジャイアンツが快勝!!

とても気分が良いので、今日はいつも以上にジャイアンツ公式サイトから写真を拝借します(^o^)


1番亀井選手2安打2打点

2番坂本選手1安打1打点

3番丸選手3安打1打点

4番岡本選手1安打2打点

5番阿部選手1安打1打点

これで計8安打7得点。


小林選手・若林選手・増田選手にもヒットが出てのチーム計11安打(^o^)

いいですね~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~


東京ドームのオレンジタオルがグールグル


相手の先発投手を攻略した3回ツーアウトからの4連打3得点がスバラシかった!

丸選手がホッカホカなのがジャイアンツを救ってますねぇ。

実力ある選手はやっぱり格が違いますねぇ(^_^)


…それと、忘れないうちに書いておきますが、7回先頭打者・四球出塁の重信選手…甲斐キャノンをはね除けてのスチール成功はカッコ良かった(^_^)(^_^)

これには原監督もマルポーズでしょう。

ジャイアンツは、このイニングで3点を上げたわけですから、重信選手のグリーンライト走塁を筆者(gogoGIANTS)は讃えます。


さてさて、打線に援護されながら、今日もベリーベリーグッドな投球を披露した山口投手。

たいしたもんです。ホントに、この人の右腕とスタミナはありがたい。

ジャイアンツに来てくれて良かった。

8回もマウンドに上がる予定でしたが、得点差がついたので7回でお役御免。


さらに、8回にマウンドに上がった高木投手がまたスバラシかった~この人も頼りになります。


山口投手はこれで7勝目。6月は3勝目です。交流戦MVPに加え、セ・リーグでのペナントレース再開となる来週土曜日にも投げ勝てば、再びの月間MVP獲得もあるかもしれません。


さてさて、ついに明日は「決戦」でアリマス。

ジャイアンツとホークスは、それぞれが交流戦のラストゲーム…勝った方が交流戦の優勝チームとなり、賞金3000万円を得ます。

盛り上がりますねぇ。

熱くなりますねぇ。

ちなみに、両チーム引き分けなら、イーグルスに優勝の目が(*_*)


そして、そんな大一番でジャイアンツの先発を務めるのが背番号18=大エース菅野投手でアリマス。

かつて、ジャイアンツが交流戦を制した過去2年はペナントレースも優勝という良いデータ。

左の和田選手が相手なので、スタメンの入れ替えがあるかもしれませんが、右打者の坂本選手と岡本選手が序盤に打てば、ジャイアンツは勝ちます。

チームにとっても、ジャイアンツファンにとっても、気分良い日曜日を過ごしたいものです。