gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

阿部選手のホームランがすっげぇ気持ちいい

さっすが、阿部選手!

筆者(gogoGIANTS)は、阿部選手のスタメン起用の価値を当ブログでずっと主張してきましたから嬉しいですね~(^_^)

素晴らしいホームランでした。

岡本選手の激走での絶妙なホームベースへのタッチ(^_^)

いいぞー!

マルチ安打だったし、復調してほしいなぁ。

丸選手の一発もいいところで出ました~(^_^)

二重丸でやんす。

若林選手も疲れが出始めていますが、粘って粘っての満塁でのタイムリーヒットが出て良かった(^_^)

明日以降もタノムヨ!

メルセデス投手に久しぶりの勝ち星がついたことが何より(^_^)

鬼門の6回=100球の壁を次回は越えてほしいなぁ。

それと、ビヤゲレがいいシーンで打ちました(^_^)

この外国人助っ人の二人が活躍すれば、ジャイアンツの勝ち星は増えます。

クロマティさんも喜ぶことでしょう。

久しぶりに宮國投手が一軍のマウンドに帰ってきましたね(^_^)

もしかして、来週の先発要員?

明日は菅野投手が中5日登板ですか…

相手先発の柳投手も良いピッチャーですからねぇ…

カード勝ち越しは、ちょっと厳しいかなぁ…

スタメンは今日の並びが良いと思います。

ただ明日は小林選手が捕手のはずなので、若林選手が7番を打つでしょう。

ま、連敗も止まったことだし、ジャイアンツは気楽に行きましょうよ(^_^)

首位の座から陥落しても、引き離されずについて行けば良し。

先発のコマ不足も山口投手が帰ってくれば何とかしのげるかな?

田口投手を先発に戻していいと思うんですよ。

大丈夫、彼はやれますよ。


ではまた明日。

*今晩、仕事の宿題だった原稿をようやく書き終えましたので、明日は勝っても負けてもブログをちゃんと書きますよ。

夜はほとんど野球を観ずに、文章を書いては直し、直しては書き…なかなかきっつい一週間でした。

ついさっき、編集者からもOKをもらったので、ひと安心(^_^)

野球ネタではありませんが、金曜日にネットでアップされます。ふぅ…(^_^)