gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

引き分けでしたが今夜もブログを書きました

はい、澤村投手、ナイスピッチング!

最後の2イニングをピシャリと抑えて、チームを救いました。

星ファンも鯉ファンも、ナゴヤドームの12回裏は、「読売負けろ~」と念じていたことでしょう。それは残念でしたね~(-_-;)

我がジャイアンツは負けませんでしたよ(^^ゞ

…しっかし、勝てなかったかぁ。

ビッグベイビーのツーラン・ホームランと亀井選手のタイムリー・ヒットまでは良かったんですがねぇ。それ以降がさっぱり(>_<)


結果論ですが、菅野投手に8回裏も投げさせるべきでしたよ。球数も100未満だったし。

体のどこかに異変があったんですかね?

そうとしか考えられない。

ま、ともかく、たった4安打では勝てないってこと。

このカードも勝ち越せず、貯金が増えませんでした。とほほ。

ビジターだから負け越さなかったことで良しとするか、菅野投手の好投を無駄にしてしまったことを悪しとするか…筆者(gogoGIANTS)的には後者です。

ともかく、チーム状態が上向きません。

連勝できません。苦しい毎日が続きますね。

明日は、本拠地・東京ドームで勝ちましょう。タノムヨ!