gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

昨日のゲームで嬉しいことがありました(^_^)

昨日は桜井投手が降板した後のマウンドが良かったですね~(^_^)


田口投手!

宮國投手!

澤村投手!


そしてそして…

マシソンじゃねーか!!

この千両役者の一軍復帰は嬉しいなぁ。

昨日は久しぶりの肩慣らしというカンジでしたが、次回はぜひ勝ちパターンの継投でマウンドに上がってほしい(^_^)

マシソン投手、ナイスです(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~


さてさて、昨年の今頃のジャイアンツは5割復帰を目指しながらスワローズと2位争いをしていました。

その遥か上にカープがいて、優勝はすでに諦めていた状況でしたね。

それに比べて今シーズンは良いカンジ(^_^)

まだまだペナントレースの行方は分かりませんが、5年ぶりの優勝が可能かもしれません。

そのためには、一戦一戦を大切にして白星を積み上げること。昨日のようなゲームはいけません。

はっきり言って、今日の勝ちも難しいと思いますが、トーナメント戦のつもりでゲームに臨んでほしい。

今日負ければ、東京ドームでベイに3タテされる可能性大!!!

ルーキー高橋投手は、力まずにタノムヨ!