gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ビッグキャッスルベイビーサークルで桜咲く

やりますねぇ、緒方監督(^_^)

8点ビハインドの最終回二死で代打・長野選手!

…………って、スタメンで出さんかーい!

一方、原監督もやりますねぇ(^_^)

7回から、あの話題の山下航選手を守備につかせました。

そして、ジャイアンツファンの誰もが、8回9回の攻撃が三者凡退に終わらないことを願いました。

…………ま、今夜は守備のみのチラ見せということで(>_<)

ファインプレーいただきました~


珍しく、平日の地上波放送があった今夜のゲーム。

ゲストに松井秀喜さん&高橋由伸さんというスペシャル放送の夜に、ジャイアンツが爆勝で日テレさんはウッハウッハ(⌒0⌒)/~~

しっかし、どうせジャイアンツ打線が爆発するなら、カード初戦に登板してきた、あのうっすら汚ねぇ顔の性格悪いクソ外国人をぶっ潰してほしかったなぁ。あいつ、日本球界から出ていけよ。タイガースのメッセンジャー投手の爪の垢煎じて呑んで帰国しろ(^з^)-☆


あっ、いっけね(^^ゞ

すっかり熱くなっちまいましたぜ>^_^<

そーいや、カープ選手(名前忘れた)のドーピング問題ってどうなったの?

ごまかしはダメよ~ダメダメ~(^-^)v


さて…さて…

ビッグキャッスル!

ビッグベイビー!

ビッグサークル!

ビッグイニング!


スバラシイ!!!


桜井投手もすっかりイイネ!

秋の桜と書いて、コスモスであります。

サイタサイタコスモスサイタ(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~

いやはや、頼りになる投手になりましたよ。

二桁勝利も現実的になりましたよ。

一人で貯金5を作ってますからね。

来週も、初回から「ぶっ飛ばして」ください^/^


丸選手の1イニング5打点は、ジャイアンツの47年ぶりの記録だそうです。


横浜ベイスターズが4連勝?

そんなのカンケイねー

そんなのカンケイねー


明日の甲子園は雨で中止でしょう。ナイス!

ローテの谷間を無くす恵みの雨でございます。


老婆心ながら、カープファンもベイファンも、まだまだ優勝を諦める必要はありませんよ!

ジャイアンツがここから大連敗して、カープもベイも大連勝すればいいんです。


明日からのマツダスタジアムでのカープとベイは3戦連続引き分けをオススメします。両チームとも負けなきゃいいんですから!

12イニング×3ゲーム=36イニング(4ゲーム分)を存分に戦ってください。

筆者(gogoGIANTS)は、カープ長野選手とベイスターズ中井選手を心から応援しますよぉ!


では、もう一度~

ジャイアンツファンはご一緒に~

そんなのカンケイねー

そんなのカンケイねー


また明日!