gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

♪ドープ、ドープ、ヒロシマドォプゥ~♪ビッグベイビーが優勝の鐘を鳴らす劇弾2発!ごらん、これがジャイアンツの清らかな四番だよ(^_^)

キャプテン坂本選手、見事な送りバント!

原監督の采配、容赦なし!


…ところで、ずっと書くのを忘れてましたが、広島東洋ドープのドーピング選手(名前忘れた)への処分って、あまりにも甘くないか?

スポーツを舐めてんのか?

暴力監督のヒステリックな行いもあり得ないだろ?

人間関係を舐めてんのか?

…さぁ、みんなで一緒に歌いましょう(^_^)

ドープ、ドープ、ヒロシマドォプゥ~!

マツダの元サン、悪しきことをごまかしちゃダメよダメダメ~(~_~)


さて、そんなわけで…我がジャイアンツの方は、清らかにマジック再点灯!!!

オッカモト!

オッカモト!

ビッグベイビー!

やったぜー!

ごらん、これがジャイアンツの四番だよ。

この大切なゲームで、すっごいアーチ×2でした(⌒0⌒)/~~


ビッグベイビーの前で四球を選んだビッグサークル。

犠牲フライで追加点をもぎとったビッグサークル…さすがです。


クック投手降板後の左二人=京&麗、ナイス!

ベテラン寛ちゃんのマウンドも素晴らしかった。

中川投手も疲れているのに、安定のマウンド!


明日は桜井投手が気合いのピッチングを魅せてくれるでしょう(^-^)v

相手は宇宙人の井納投手。

阿部選手がスタメンに出ますね(^_^)

タノムヨ。


蛇足ながら、横浜DeNAベイスターズにはハマスタでCSに出てほしいな。

ドープチームのスタジアムでCSはいかんでしょ。マツダさんを儲けさせちゃいかんよ。

だから、ベイスターズのために、明日明後日はドラゴンズが頑張ってくれ~!


できれば、タイガースかドラゴンズにAクラスに入ってほしいんだけどな。

ドープ、いらね。


おまけ

なんのかんのクック

おばけ161のデラ