gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日のジャイアンツのキーマンはあの二人!

今日9月9日はクック(9ッ9)の日…いや、明日9月10日がクックの日になってほしいですね。

苦闘(9 10)にならないよう願います。


G党のオガサワラ御大に訊いたところ、クック投手は生涯初の先発登板とか…大丈夫かぁ?

そんな折に、澤村投手の一軍復帰は朗報でしょう。

クック→鍵谷→大竹寛→澤村といったブルペンリレーで勝利を掴みとってほしいですね。


それにても、パ・リーグの優勝争いも熱いですね~(~_~)

明日からは、ホークスとライオンズが0.5差で首位決戦ですか。

ライオンズは浅村選手のFA移籍で戦力がダウンしたのにたいしたもんですね。見ものです。


さて、ジャイアンツの明日のキーマンは、今永投手との相性が悪くないゲレーロ選手と丸選手。

一方、今永投手相手に10打数1安打の岡本選手に当たりが出るようなら勝機アリ。

タノムヨ!