gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

さぁ、明日はベイスターズのために、ドープ(ドーピング問題ひた隠し球団)を東京ドームでぶっ潰しましょう!

さぁ、明日はベイスターズのために、ドープ(ドーピング問題ひた隠し球団)を東京ドームでぶっ潰しましょう!

山口投手、タノムヨ。


さて、今夜のゲーム…

ラミレス監督のベイスターズは、平良投手の先発で、トップバッターが中井選手で、ロペス選手が最後の打者という…ジャイアンツOBばかり…なんともはや…


写真で振り返る前に、今夜の殊勲選手を列記。

1丸選手…天才打法による爆打ち×2

2田中俊選手…値千金犠牲フライ

3岡本選手…さすがの弾道アーチ

4田口投手…見事な救援勝ち投手

5大竹寛投手…カンペキマウンド

その他、坂本選手・亀井選手・大城選手・重信選手も良い場面で良いヒットを記録しましたよ。

今日のジャイアンツ打線は代打が投手のところに入った山下航選手だけ。守備固めもナシ。つまり、1番~8番の野手は誰もゲーム途中でベンチに下がらなかったのです。これはなかなか珍しいこと。

ルーキー高橋投手は5回を投げ切れませんでしたが、大切な一戦で腰を据えたゲーム運びをしました。

結果、横浜スタジアムでのカードを勝ち越し。ベイスターズとのゲーム差は5、残り13ゲームでマジック7となりました。


では、ジャイアンツの公式サイトから写真を拝借。


ツイスト打法!右翼編


ビッグベイビー!


ツイスト打法!左翼編


麗斗~


寛ちゃん


タツノリ


ではまた!