gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

マツダ元(ドープ)さんの優勝はあると思います

ここからマツダ元(ドープ)さんの優勝?

…あると思います!(byテンシン)

マツダ元(ドープ)さんが残り全勝してぇ、ジャイアンツがほとんど全敗すればいいだけじゃないですか?

残り7ゲームで首位ジャイアンツと6ゲーム差だからぁ…

ここからマツダ元(ドープ)さんの優勝?

…あると思います!(byテンシン)


ベイマニアでアンチ巨人のヤナギサワ先輩も今夜は我がジャイアンツを応援してくれたはず。

やりましたよー!

ジャイアンツがドープさんに黒星をつけましたよー!

ドープさんが2位に上がらないようにしましたよー!

ま、マツダ元(ドープ)さんをディスるのはこれくらいにしておいて…


今夜は山口投手がやってくれましたねぇ。

ナイスピッチング!

ハーラー単独トップの14勝目。奪三振も1位。どちらも、ベイスターズ今永投手との一騎討ちになります。


打つ方では、阿部選手と田中俊選手。

守る方では、陽選手。

走る方では、増田選手。

それと、連日初回先頭打者でヒットを放つ亀井選手…たいしたもんです。

ビッグベイビーがその初回にタイムリー・ヒットを打ったのもナイスでした。


明日は澤村投手が先発ですか。

いいですねー!

3イニングを無失点でお願いします。

澤村→田口→大竹寛→デラロサ投手ってカンジで。

向こう一週間の先発ローテーションをまとめます。

14日土曜日=澤村投手@東京ドーム

15日日曜日=菅野投手@東京ドーム

16日月曜日=桜井投手(中4日)@東京ドーム

18日水曜日=高橋投手(中5日)@ナゴヤドーム

19日木曜日=山口投手(中5日)@ナゴヤドーム


明日もタノムヨ。