gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ドープさんがついに崖っぷち~(^-^) 我がジャイアンツはダイナマイト~💣⚡の後…ゲレーロ!ツラーロ!!カミーロ!!!涙の劇弾でM5!

今夜はマツダスタジアムのドープファンのため息が東京まで聞こえてきましたよ(^-^)v

コゾノ(コゾウ?)、空振り三~振~!

ドープはベイスターズと1.5差。

4連覇アウト~!=ドープ優勝の完全消滅まで、ジャイアンツM2(ベイスターズとはM5)!

いよいよ崖っぷちのマツダ元(ドープ)さんでアール!

わっはっはー!

わっはっはー!



一方、熱パです!

ライオンズかホークスか…(+_+)


さて、今日のジャイアンツ。

菅野投手と阿部選手が心配ですね。心配すぎる…(>_<)


とにもかくにも…

ゲレーロ!!!

涙の劇弾!!!

代打を送らなかった原監督の期待に応えました。

スバラシイ!

ここぞの場面で打ってくれました。

昨日はヒーローになりそこねましたが、今日は見事なヒーローです!

そして、ダイナマイト慎吾~!!!

どでかい一発!凄すぎ~!


9回のデラロサ投手は神ピッチングでした。


8回をピシャリと抑えたマシソン投手が勝ち投手。ヤッター!


ジャイアンツは、12球団トップでCS出場が決まりました。

残り10ゲームを勝ち越しましょう。

明日からも自力でマジックを減らしていきましょう!

桜井投手、タノムヨ