gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

桜井投手の気合いに応えられずに打線が沈黙

桜井投手の気合いに応えて、打線が頑張れれば良かったのですが…かなり残念なゲームでした。

野手も弾切れして、最後は代走に宮國選手(「投手」ではなく、この場合は「選手」という表記)。

東京ドームに集まったジャイアンツファンは、昨日と一転して、ため息交じりのゲームセットでしたね。

阿部選手が骨折でなくて良かったものの、今日はキャプテン坂本選手が途中でベンチに下がってしまいました…

大丈夫か?

ベイスターズがナゴヤドームで負けたので、ジャイアンツの優勝マジックは「4」になりましたが、それゆえに、今日は勝って、マジックを一気に2つ減らしておきたかったですね。

まぁ、7連戦で選手のみんなは疲れているので、貧打はしかたない。

残り9ゲーム…

明後日のナゴヤドームは誰が投げるんですかね。

中5日で高橋投手→山口投手か…

はたまた、ファームから今村投手か古川投手かヤングマン投手の昇格か…なかなか厳しい台所事情ですが、ラストスパート、頑張ってくれ!