gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日の[ありがとう慎之助]には、アメリカから所沢から名古屋から、あの人たちにも来てほしい~!

まずは、日本ハムファイターズの實松選手、現役生活をお疲れさまでした!!

ジャイアンツのユニフォームもとっても似合ってましたよ!


そして、以下、報知ニュースから…

ーーー

読売巨人軍は、今季限りでの現役引退を表明した阿部慎之助選手の功績を称え、東京ドームでの最終戦となる9月27日(金)のDeNA戦(午後6時試合開始)で、「ありがとう慎之助」と銘打った様々な企画を実施します。また、チーム全員のユニホームの袖に「ありがとう慎之助」ロゴのワッペンをつけて、試合に出場することも決まりました。なお、試合後には「セントラル・リーグ優勝セレモニー」が行われます。

<「ありがとう慎之助」企画概要>

◆先着40,000人に当日限定オリジナルポストカードをプレゼント

セ・リーグ優勝胴上げシーンと阿部選手のプレー写真をデザインした ポストカードです。

◆来場者全員に「ありがとう慎之助」応援ボードを配布

応援ボードを掲げてスタンド全員で阿部選手を応援しましょう。

◆阿部選手の特別映像をオーロラビジョンで上映

試合前のオーロラビジョンで阿部選手の活躍シーンをまとめた映像を上映するほか、阿部選手にちなんだ場内演出を行います。

<セントラル・リーグ優勝セレモニー>

試合後に、監督、コーチ、選手が参加し、優勝ペナントやトロフィーの授与式、場内一周、スタンドへのサインボール投げ入れなどを行います。原辰徳監督の挨拶も予定しています。

※試合後のヒーローインタビューは勝利チームがどちらになっても行いません。ご了承ください。

ーーー

阿部選手が四番キャッチャーでスタメン出場とか!


で、気になる先発は……

マシソンじゃねーか!


その後は澤村投手のようで(^_-)


始球式のマウンドは、上原浩治さんが緊急来日で上がってほしい。

バッターボックスには高橋由伸さん!

相手ベンチには、ラミちゃんもロペスも中井選手もいるじゃないの!

泣ける~(>_<)

さらに、所沢から、あのエースも駆けつけてほしい~!

名古屋から、あのスラッガーも駆けつけてほしい~!

そして、やっぱり、掛布さんが登場してほしい~!


それにしても、ベイスターズの順位が決まっていて良かったですねぇ(^^ゞ

まるでエキシビションのような、ジャイアンツの2019ペナントレース/東京ドーム最終戦であります。

ラミレス監督からはベイスターズ走者の盗塁宣言も飛び出しました~(^_-)

阿部選手、刺せるか?

勝ちまSHOW!(^-^)v