gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

山下航選手とメッセンジャー&大野投手の件

以下、スポーツ報知 巨人取材班の今日のTwitterから

ーーー

横須賀スタジアム

2軍のDeNA対西武は試合終了

DeNA関根は4打数3安打

関根は304打数100安打.329で全日程終了

G球場のロッテ戦でベンチスタートの山下航が仮に.333の今から3打席凡退しても上回るため、事実上首位打者は確定

高卒1年目選手の2軍首位打者はイチロー(オリックス)以来の快挙です

ーーー

山下航選手、やりましたねぇ!

来シーズンは一軍に定着してヒットを量産してほしい。ゆくゆくは5番に定着してくれるといいな。

タノムヨ。


さて、甲子園ではタイガースのメッセンジャー投手のラストマウンド。

筆者(gogoGIANTS)はリアルタイムで中継をしっかり観ましたよ。

ドラゴンズ大島選手…明らかな振り遅れ空振り×2での空三振。エライ!(^^ゞ

でも、メッセンジャー投手の直球も一流のそれでとても素晴らしかった。

どこぞのドープ球団の、薄ら汚ねぇ顔のクソガイジン投手(←このバカは審判の判定に何度もケチをつけ、自軍の攻撃にも不満コメントを出す)と違って、ランディの何たるカッコ良さ。

日本球界で長くお疲れ様でした!


で、明日は…ドラゴンズ大野投手に最優秀防御率を決めてほしい。

3回1/3無失点で決定ですよ。ガンバレ!

そしてマウンドを降りて、結果的にはタイガースが勝てばいいんじゃないですか?(^_-)


ではまた。