gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

24日引退試合の阿部選手を現地撮影しました

一昨日27日、阿部選手の引退試合を東京ドームで観戦し、写真を撮ったので公開します。


四番キャッチャーのスタメンです!

マシソン投手を相手にキャッチャーの位置に着きました。

懐かしい(^_-)スローイング!

コント的な例のシーンです(^_-)


バッターボックスでの背番号10。

あまりにも見事なホームラン!通算406号。東京ドームが揺れました。


ファーストの守備位置からグラウンドを離れてベンチへ!

勝利を飾ったゲーム終了後に、原監督と。

涙なし、爽やかな笑顔での別れの挨拶。


【おまけ】

7回裏のスタンド。[ありがとう慎之助]のメッセージボード。