gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日はベイスターズが絶対に勝ってほしい!

オソロシイ…(+_+)

これが、スタジアムとの相性ってやつですかね?

タイガースの勢い止まらず、6点差をひっくり返す逆転勝利(@_@)


石田投手→今永投手という、ラミちゃんの執念の継投実らず、もはや、ベイスターズは連勝するしか東京ドームへの道がなくなりました。

明日は何としてもベイスターズに勝ってほしいですね。タイガースが連勝してのファイナル進出はやめてほしい。

ジャイアンツも勢いに飲み込まれる可能性が大です。

西投手も温存したようなもんですからねぇ…ベイスターズが意地を見せなければいけませんよ。

パ・リーグのCSはイーグルスが敵地で白星。浅村選手が見事でした。

…で、ジャイアンツは東京ドームで紅白戦を行い、岡本選手・石川選手・陽選手にホームランが出るなど、打線は元気がいいようです。


ではまた。