gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

高級ベンツが最高の走りでGは状態イイネ!

うーん、これはピッカピッカの高級ベンツ!

メルセデス投手、スバラシイ~

↓ジャイアンツ公式サイトから高級車写真をたくさんいただきましょう(^_-)


いくらタイガースに相性が良くても、この大切なゲームで、今シーズン1のこんなピッチングをするとはなぁ…オドロキ~

ジャイアンツファンの皆さん、被安打3、無失点ですよぉ!

7回を投げきってベンチに還ったメルセデス投手を宮本コーチが褒める褒める、また褒める、さらに褒める…チームメートに祝福され、高級ベンツは最高の納車完了!

笑顔笑顔笑顔…(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v

シーズン後に、球団からごっそりガソリン(年棒)をもらってくださいな。


攻撃面では、何と言っても亀井選手でしょう!

猛打賞、ヘッドスライディング、ダブルスチールでの三盗。

37歳とは思えぬハツラツぶりでチームを引っ張りましたねぇ。すげー(@_@)


キャプテン坂本選手も亀井選手に続くマルチ安打。岡本選手もタイムリーヒットを含むマルチ安打で、CSキャリアハイを伸ばしております>^_^<

丸選手も得意の犠牲フライで役目をこなし、代打の阿部選手も得点に繋がるヒットを打ってスタンドを湧かせました。

若林選手のダメ惜しタイムリーもベリーグッドでした。ナイス、若様。


そして、やっぱり今夜はこの人でしょう。

ベンツで、いやベンチで笑う笑う笑う。チョーご機嫌。こりゃ、この人は来季もチームに生き残りましたね。


メルセデス投手のマウンドを受けた大竹投手も良かった。最終回のデラロサ投手も良かった(^_^)/~~


ハマスタで元気だったタイガースが完封負けで意気消沈…そして、ジャイアンツは日本シリーズ出場に王手をかけました!

で、明日登板予定だった菅野投手の回避でルーキーに大役が回ってきましたよ。

19歳の戸郷投手には思いきって行っていただきましょう!

そう、若武者らしく(^_-)

日本シリーズへGOTO(後藤コーチではなく、逆から読んで戸郷です)

打線の援護、タノムヨ!



明日のゲームは中島選手を代打で出してみましょう(^^)