gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ラグビーが終わって野球の国際大会が開幕!

ラグビーワールドカップが終わって、プレミア12が始まりますねぇ。

侍ジャパンは来週火曜日から台湾での3連戦。強化試合のカナダ戦は、打線がいまいちでしたが、本番はどうなるでしょう?

山田→坂本→丸→鈴木誠選手というセ・リーグ上位打線が観られるか?

そのセ・リーグ上位打線がパ・リーグの強力打者に良いかたちでつなげられるか?

坂本選手の調子が上がるといいですね。

それにしても、岡本選手や村上選手というスラッガーを観たかったですね。

ベイスターズやタイガースの選手が少ないのも、セ・リーグファンの筆者(gogoGIANTS)としてはちょっと淋しい。

ではまた。