gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

プレミア12の初戦を逆転勝ちした侍ジャパン

侍ジャパン、初戦を勝てて良かったですね!

今日負けていたら、日本でゲームが出来なかったのでは?

それにしても、台湾のスタジアムはガラガラですね…(-_-)

いっそ、全試合を日本のスタジアムでやった方が盛り上がったのでは?

メジャーリーグの選手がほとんど出ていないとは言え、ドミニカvsアメリカなんかも面白かったですからね。

坂本選手に代打・山田哲選手って、ジャイアンツファンとしては複雑ですが、ま、これが国際試合の楽しさということで。

しっかし、野手が少ないですね…(+_+)

筆者(gogoGIANTS)がプレミア12に出てほしかった野手は…

山川選手(ライオンズ)・柳田選手(ホークス)・岡本選手(ジャイアンツ)・宮崎選手(ベイスターズ)・村上選手(スワローズ)・近本選手(タイガース)・大島選手(ドラゴンズ)・井上選手(マリーンズ)です。

ライオンズの100打点トリオは、どうして誰も出ていないんですかね?

それと、成績不振とは言え、やっぱり、筒香選手(ベイスターズ)と中田選手(ファイターズ)は侍ジャパンにいてほしかったなぁ(>_<)

ジャイアンツ贔屓で言えば、シーズン好調だった亀井選手がベテランとして選ばれてほしかった!

ではまた明日!