gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

森福投手の引退とクリスマスの今日の話…

森福投手が引退ですか…

正直、あまり感慨がないのですが、ジャイアンツで際立った活躍ができずに残念でした。

ホークス時代にドラゴンズとの日本シリーズで満塁のチャンスを見事に抑えたことが森福投手の最高潮でしたね。

多くの野球ファンの記憶に残るそんなシーンの主人公であったこと、すごいと思います。

現役生活をお疲れ様でした!


このところの忙しさもあって、ブログの内容が薄くてスミマセン。

G党の小笠原御大にも指摘されました。

毎年、オフシーズンも欠かさずにブログを書き続けていますが、今年はFAでの戦力アップがなく、ジャイアンツの話題も淋しいですね。

で、クリスマスの今日…気づいたら来週の今日は元旦なんですよ。オソロシー。キャンプイン間近。

筆者(gogoGIANTS)の仕事も、かなりやばいスケジュールです(T-T)

ではまた。