gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

雨、雨、雨、涙、涙、涙のジャイアンツ

ゲームは8回が終了し、結果が見えたのでアップします。


まずは、横浜スタジアムのグラウンド整備の方々、お疲れさまでした。

球場に集まった子供たちの夏休み最後の日曜日、両チームの9月の日程をきつくしないためにも、雨中で「無理矢理」に行われたゲーム。

選手はヘトヘトでしょう。

2回のイニング途中、1時間15分の中断の時点で中止にしても良かったのでは?と、筆者(gogoGIANTS)は思います。


マイコラス投手は自らの三振でバットをへし折ったり、マウンド上から小林選手を叱咤したり、同点に追いつかれた後はベンチで怒りを爆発させました。

雨中、それも中4日登板結果のイライラで気持ちが切れなければ良いですが…今後があまりにも心配 (T_T)


7回裏の山口投手…ジャイアンツファンの誰もがあそこでの登板は「えええ?」と思ったのでは?しかし、見事に筒香選手を抑えましたね。さすが、百戦錬磨です。


しかし、8回裏に大量失点…

これで5連敗。

ベイスターズにシーズン負け越し。

貯金も随分減ってしまいました。

打線は湿りっぱなし、マイコラス投手でも勝てず、マシソン投手も打たれ、ジャイアンツにとって、良い傾向がまるでありませんね。

チームとして「底」の状態。やれやれ、どうしたものか。


今日は重信選手が一軍復帰即スタメンでした。

残りゲーム…ルーキー山本選手も一軍に上げて、スタメン起用してはどうでしょう?

来シーズンを見据えたヤングジャイアンツの方がチームのためにもなり、ファンを楽しませると思います。


以上デス。