gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの2020シーズンのスローガン

ジャイアンツ公式サイトから

───

2020年シーズンの読売巨人軍チームスローガンは引き続き、「Show The Spirit~和と動」に決まりました。

原辰徳監督のメッセージは以下のとおりです。

ファンの皆様の声援やチームワークの「和」、個々の選手たちが躍動する「動」。2019年は和と動が融合して、リーグ優勝を勝ち取りました。

2020年もこのスローガンで突っ走り、ステップからジャンプ、飛躍の年にします。和と動は様々な要素が融合して、さらに大きな力になります。技術と精神、チームとファン。力を一つにして、「日本一奪回」へとまい進します。

───

昨年2019年と同じスローガンになりました。

昨年に置き忘れた「日本一」を奪還するには同じスローガンで良いと思います。

とは言え、チームは新生します。

このブログで何度も書いているとおり、阿部選手が一軍ベンチにいないジャイアンツ……空気感が変わるはずです。

阿部選手の意思を継ぎ、まさに、一軍ベンチに座る選手は、ショー・ザ・スピリットの年になりますね。

坂本・丸・岡本・亀井の野手四本柱を中心にチーム一丸で連覇を!

今年もめいいっぱい応援しますよ!