gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

澤村投手がどういうシーズンを過ごすか?

今日のオープン戦の収穫は、何と云っても澤村投手の登板でしょう。

この人がどういうシーズンを過ごすか、これはジャイアンツにとって大きいです。

筆者(gogoGIANTS)はずっと言ってますが、澤村投手には先発ローテーションに入ってほしい。スタミナはあるはずなので、投球術さえ身につけば、7回3失点以内でまとめられるはず。なにせ、経験値=ブランド力がありますからね。相手打線に舐められることはありません。

次回もタノムヨ。

投手では古川投手も良かったですね。貴重な中継ぎ要員としてシーズンでのフル稼働を願います。

打つ方では、丸選手に特大な一本が出ました!いいですね~(^_^)

中島選手も元気ですね。

それと、4打席目の亀井選手のタイムリーヒットはお見事でした。

明日は甲子園で勝ちたいですね。

ではまた。