gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今週は勝ちにこだわるゲームをしてほしい

一度、モタ選手は二軍に行った方がいいですね。無理に一軍に残しておく必要はありません。若林選手・山本選手もちょっと厳しいかな。

一方で、北村選手・湯浅選手がいいカンジです。

明暗が分かれていますね。

大城選手のマルチ安打も良かった。

そして、久しぶりに登場したパーラ選手のタイムリーヒットに安心しましたね。5番バッターとして期待してますよ。

それにしても、勝てませんね。

今週のオープン戦は勝ちにこだわる野球をしてほしい。

20日の開幕は雲行きが怪しくなっていますが…(*_*)


あっ、今日のゲームでの石川選手のダイビングキャッチ、ものすごいファインプレーでしたね!

お見事!!!