gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツは今日も良い練習試合でした

ジャイアンツは今日も良い練習試合をこなしました。

昨日に続いての若大将と大城選手のホームラン!

二人とも猛打賞で…まさに絶好調です。

1イニング4本のツーベース・ヒットも見事でしたね。中島選手は開幕スタメン確定かな?←いつ開幕するのか分かりませんが(*_*)

投げる方では、田口投手の先発ローテーション確定ピッチングと宮國投手&藤岡投手の一軍生き残りピッチングが良かったです。

ここでベイスターズに連勝したのはナイスでした。

明後日からはナゴヤドームでドラゴンズとの練習試合。好調ドラゴンズも叩いておきましょう。