gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

歴史に残る2020開幕戦でジャイアンツが勝利!


歴史に残るシーズンの、歴史に残る開幕戦で、我がジャイアンツが通算6000勝を達成しました!

いやー、やっぱり、野球はイイです!

世の中の「戻った」がありますね。

ゲームの方は…

何と言っても、吉川尚選手!

スバラシー~(^_^)

今シーズンのチームのホームラン第1号が逆転の決勝アーチに。

お膳立てをした石川選手と湯浅選手も偉かった!ナイス!

菅野投手がベンチで嬉しそうでしたね。そりゃそうだ(^_^)/~~


マウンドを譲り受けた中川投手も良かった。

デラロサ投手もエグイ変化球を見せてくれました。

そして、忘れてはいけないのが、亀井選手と中島選手の両ベテランの活躍。

頼りになります!


明日は左投手相手なので、亀井選手の替わりに陽選手だと思いますが、さすが亀井選手ですよ!

観客がいないので、ベンチの声がよく聞こえ、キャッチングやバッティングの音が鮮やかですね。

とにもかくにも、開幕勝利でひと安心。

明日はサンチェス投手ではなく、田口投手!順当なローテーションですね。

連勝しときましょう!